アクセスカウンタ
マイアルバム
過去記事

2017年01月13日

coming soon

うちなーらいふスタッフの赤嶺です。
今週末と週明けにかけて冷え込むそうですよ。
みなさん、体調には気をつけて。

ところで、うちなーらいふでは不動産会社のスタッフさんを特集「人な美(ひとなび)」で紹介しています。
今年から事前告知を兼ねて少しだけ。

次回うちなーらいふ2月1日発売号では
「三栄リビング小禄支店」の
新城(しんじょう)さんが特集を飾ります!
取材中も笑顔を絶やさず質問や撮影にも積極的に協力してくれました。
三栄リビング小禄支店

もちろんWEBでも紹介します。



うちこ

もっと写真を見たい、新城さんの事が知りたいという方は
2月1日にチェックして下さい!!

過去にご紹介したスタッフもWEBでチェックできます。
↓ ↓ ↓
http://okinawa.e-uchina.net/category/hitonabi-img/

気になるスタッフがいたら、お部屋探しを一度相談してみて。




同じカテゴリー(沖縄の不動産屋さん)の記事

Posted by 沖縄一の情報量『うちなーらいふ』 at 18:27│Comments(1)沖縄の不動産屋さん
この記事へのコメント
南部の東海岸地区にインターネットカフェ用地が50年後までできますように。
Posted by ゴールデンキャッスル at 2017年03月08日 17:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。