アクセスカウンタ
マイアルバム
過去記事
てぃーだブログ › 沖縄生まれ&沖縄育ち!沖縄の暮らしをたのしくする住宅情報誌

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2017年01月13日

coming soon

うちなーらいふスタッフの赤嶺です。
今週末と週明けにかけて冷え込むそうですよ。
みなさん、体調には気をつけて。

ところで、うちなーらいふでは不動産会社のスタッフさんを特集「人な美(ひとなび)」で紹介しています。
今年から事前告知を兼ねて少しだけ。

次回うちなーらいふ2月1日発売号では
「三栄リビング小禄支店」の
新城(しんじょう)さんが特集を飾ります!
取材中も笑顔を絶やさず質問や撮影にも積極的に協力してくれました。
三栄リビング小禄支店

もちろんWEBでも紹介します。



うちこ

もっと写真を見たい、新城さんの事が知りたいという方は
2月1日にチェックして下さい!!

過去にご紹介したスタッフもWEBでチェックできます。
↓ ↓ ↓
http://okinawa.e-uchina.net/category/hitonabi-img/

気になるスタッフがいたら、お部屋探しを一度相談してみて。

  


Posted by 沖縄一の情報量『うちなーらいふ』 at 18:27Comments(1)沖縄の不動産屋さん

2017年01月04日

♪明けましておめでとうございます♪

鏡餅おすまし明けましておめでとうございますおすまし鏡餅
旧年中はうちなーらいふをご覧いただきまして誠にありがとうございましたニコニコニコニコ
2017年が始まり今日から仕事初めとなっておりますパソコン音符オレンジ
これからも新しい情報を皆様にお届けできるよう頑張りますので宜しくお願い致しますびっくりびっくり

プライベートは初日の出日の出を拝むことができて
おみくじは大吉GOODで幸先いいスタートとなりましたラブ♪赤
写真は名護市にある多野岳という所です沖縄本島ハート
今日から心機一転がんばるぞーーーーパンチ!

  


Posted by 沖縄一の情報量『うちなーらいふ』 at 11:07Comments(0)沖縄の不動産屋さん沖縄のイベント沖縄の風習

2016年12月01日

★☆うちなーらいふ12月号☆★

今日から12月ですね〜ピカピカラブくすだまピカピカ
イベントや仕事納めなど忙しい時期にはいりました-----(^_^)/
今月号のうちなーらいふの表紙はカヌチャリゾートのイルミネーションハート
イルミネーション以外にも花火や音楽・プロジェクションマッピングなど
楽しい企画がいろいろあって毎年楽しめるんですよ〜ハートシーサーメスシーサーオスハート


みなさんも是非今月号を手にとってチェックチョキしてみてくださいね(*^_^*)音符オレンジ
カヌチャリゾート
  

Posted by 沖縄一の情報量『うちなーらいふ』 at 11:52Comments(4)沖縄の不動産屋さん沖縄の景色沖縄のうちなーらいふ日記