アクセスカウンタ
マイアルバム
過去記事

2009年08月01日

ドロン。

お久しぶりで〜すマティでーす。
最近は、うちなーらいふ編集に追われなかなか更新することができなかったです・・・まぁネタもなかったんですが・・・orz
と、いうわけで
先日、疲れたカラダを癒すべくお得意の南風原町にあります『華乃屋』さんに行ってきました〜♪
社団法人沖縄県サッカー協会の事務局長。「K田 M幸氏」と、飲みニケーションすることになり夜更けまでコミュニケーションしてきましたよ〜。
2ヶ月ぶりくらいの再会は、楽しかったですね〜。サッカーの話、サッカーの話、サッカーの話・・・パンダ
カッコイイ男ですね〜。協会さんのビジョン、K田 M幸氏のビジョンなどを聞くことができて、『ちょーすげぇ・・・』と、改めて感動しました。

ドロン。


私は、このイカが大好きです。

ドロン。


めちゃくちゃまいう〜で、いつもここへ行っては注文してますよ〜オススメパンダ

こんなのまで、頂いちゃいました♪

ドロン。


FC琉球さんの、全試合共通招待チケットです!!
明日、8月2日は地元沖縄でのホームゲームらしいですよ〜!
■13:00 開場
■15:00 KICK OFF
■場所:北谷町 北谷公園陸上競技場
■VS 三菱水島FC

みんなで、地元サッカーチームを応援しよう!!
でわ。

昨日は、ごちそうさまでした!
とってーも楽しかったですパンダ
今度また行きましょうー♪



同じカテゴリー(沖縄の飲みニケーション)の記事
GW
GW(2010-04-30 17:47)

☆焼肉☆
☆焼肉☆(2009-12-14 17:58)

フグ。
フグ。(2009-12-07 10:32)

宴。
宴。(2009-07-13 12:33)

ぱねー。
ぱねー。(2009-07-02 10:43)


Posted by 沖縄一の情報量『うちなーらいふ』 at 16:26│Comments(0)沖縄の飲みニケーション
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。